本文へ移動

熱気球 Aienクラブ

SAGAインターナショナルバルーンフェスタ2019

ブラジルチャンピオンがやってきた

2019年10月31日(木)~11月4日(月・休)までの5日間開催された「2019佐賀インターナショナルバルンフェスタ」にNPO 法人愛えんの熱気球クラブ『チームAien』が参加しました。
今年のパイロットは、なんとブラジルチャンピオンの
ルーベンス ロシダン カルロスディアン選手
でした。
ルーベンス選手は、チームの気球を作ってくれた方でもあります。今年はほとんど天候にも恵まれとても楽しい5日間でした。
応援ありがとうございました。
大会は終わりましたが、トレーニングで休日(土日・祝日)等活動予定ですので、今後も応援よろしくお願い致します。

スライドショー

一緒にために生きませんか

チームAienって?

NPO法人愛えんの熱気球クラブ『チームAien』について紹介致します。

『チームAien』は、今年で創部3年目の新人チームです。

Teamブラックモンブランさんのサポートを受けながら、佐賀東部地区を中心にバルーンに興味を持ってもらいたいという願いのもと活動しています

毎年行われている佐賀インターナショナルバルーンフェスタにも参加しています。今年もブラジルチャンピオンをパイロットに迎え参加しました。

 

NPO法人愛えんのイベント等のボランテイアを募集しています。

ご興味のある方は是非、NPO法人愛えんまでお問い合わせください。

TOPへ戻る